※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
妊娠・出産

男の子が待望で嬉しいけど、上の子に手がかかりすぎて妊婦生活が辛い。産まれたら余裕ができるか心配。

1人目、女の子で2人目男の子だった方!
ズバリ2人目可愛いですか??💕
待望の男の子で嬉しいのですが、なんか最近上の子に手がかかりすぎて余裕なくて妊婦生活辛すぎて、、
産まれたらもっと余裕なくなるのかなあと、、

コメント

ひなの

2人目と4歳差の3人目ですが
めちゃくちゃ可愛いけど1歳半すぎてイヤイヤ期になってきたら
大変になってきました😂
でもイライラはほとんどしません!

ここ

可愛いですよ~😆💓

たぶん3歳のお姉ちゃんは赤ちゃん返りもあるのではないですかね?
ずっとママ独占してたのがそうじゃなくなるのがわかるんだと思います😂
うちは3人目ですが、産まれる前は生意気な事ばかり言うので私と口喧嘩ばかりでした(笑)

はじめてのママリ🔰

うちも同じです✨
男の子めちゃくちゃ可愛いです🥰

2歳差なので娘の赤ちゃんがえりが酷かったですが、息子が赤ちゃんの頃はぽけーとしていたので、そんなに手はかかってないです☺️

今は二人とも幼稚園児ですが、娘は言葉が結構キツイですが、息子はやんちゃな所もありますが、ママ可愛い、大好き、結婚したいとか言ってくれる所が可愛いです🤗

ひーちゃんママ(24)

男の子、ヤバいほど可愛いですよ〜🤍
毎日デレデレになってます。
女の子も可愛いのですが3歳ってちょっと口が達者で喧嘩ばっかりしてます😅
男の子ってこんなに可愛いの!?って思いました。

今は長男を癒しに頑張ってます😊

2児♂️の母親

二人とも男児ですが、次男の方が可愛いです。しぐさもなにもかも。
赤ちゃん返り時々しますが日本語通じるので母子ともに荒れたりはないです。イヤイヤ期だったらと思うと最悪です。