※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の娘が食事に手こずり、毎日疲れている母親。同じような経験をしたママさんいますか?

2歳9ヶ月の娘
まっっったく言うことを聞きません🤜
本気で腹立つ大人気ない母ですw

座って食べなさいって何百回言ったか
一口食べたら動き回る一口食べたら動き回るの繰り返しやまったくご飯食べずにお菓子や果物欲しがったり、、、


毎日疲れますーーー
甘いもの食べて自分の心を落ち着かせます😭

同じようなママさんいますかー??🥺

コメント

さおりん

毎日です🙋‍♀️笑
常に怒鳴りまくってます!笑
窓開けっ放しにしてるから虐待と間違えられてるんじゃないかといつもヒヤヒヤです、😱笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました🥺
    私も窓開けてることあって
    やばい絶対外に響いたわ😱って叫び倒してから気付きます😂

    • 6月3日
うさぎ

同じくでーす🙋‍♀️
毎日毎日、本気で腹立ってます😂
私も甘いもの食べるのが楽しみで、どんどん太ってます😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました🥺
    いやもう好きなもの食べないともっとストレス溜まります😭

    • 6月3日