※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
妊娠・出産

今もうプラス15キロ、、、。本当に出産後落とせるのかな。不安になってきた

今もうプラス15キロ、、、。

本当に出産後落とせるのかな。不安になってきた

コメント

ぷーさん

妊娠中に20キロ増えて戻りましたが、リバウンド中です(^_^;)

• リ

戻ったの凄すぎます!!!!2人の育児は大変ですよね😨😨😨😨

• 6月3日
ゆっちママ

私の周りで20キロ以上増えたって人が何人かいるんですけど
産む前より痩せてました😲✨

• リ

なんという心強いお言葉!!!!!励みになります🥺🥺🥺🥺

• 6月3日

16kg増えましたが、今は妊娠前より痩せました‼︎

• リ

素晴らしすぎます!!!!!何か気をつけたことなどありますか???

• 6月3日

退会ユーザー

産後2日目から1歳過ぎまで完母だったこと以外、何もしていません🥺
    ちなみに産後2週間で8kg減っていました🤣
    その後は緩やかに痩せていって、産後1年くらいで妊娠前より-4kgです‼︎

• 6月3日
にゃんちゅう

1人目の時体重12キロ増えたのに半分も戻らなくて結局そのまま妊娠しました…
また戻らなくて妊娠前より太ったらどうしようって不安しかないです😭!!
産後痩せてく人どうやって痩せたの?!って思っちゃいますよね😢

• リ

まさにです!!!!もうまさにです!!!!!!!出産のドキドキと不安もありますが、産んだ後の不安の方が襲ってきています😱😱😱😱

• 6月3日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

2人目産んだら骨盤矯正したほうがいいよ!ほんと戻らないから!って周りに言われるから
    それがもう恐怖ですよね😱
    産んだ後痩せなかったらもうご飯食べれなくなりそうです😩

• 6月3日
ぼんじり

+5kgで出産しましたが、生まれてからガツガツとおやつ食べてたら2kgしか戻りませんでした😂
母乳が出てるから食べても大丈夫と油断しました...産後ちゃんとセーブ出来れば痩せるはずです☺️‬

• リ

プラス5キロに抑えられた、ぼんじりさん凄いですね😭産後、とにかくセーブセーブの生活を心掛けたいと思います!!!!!!😭

• 6月3日
ぶたッ子

16キロ、17キロと太りました妊娠前の体重に戻りましたよ☺️
3人目、13キロでしたが、3人目はなぜかなかなか体重落ちません😭あと3キロ!😂

• リ

凄いです!!!お2人も産んで、戻せたなんて😭何かやられたりしましたか?(泣)後③キロ!!!!!もう少しですね🥺お子さん③人目で残り③キロでも凄いですね(泣)

• 6月3日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

なにもしてないです☺️
    でも私は妊娠中の食欲がやばかったので、出産後は普通の量に戻しました😂
    あとはバタバタしてて、子どものご飯だけあげて、気付いたら、あれ?私食べてなくない?って事もありました😭

• 6月3日
  • リ

やはり忙しさが、最大のポイントですね😓😓😓😓😓毎日家事育児お疲れ様です😨私も今は、妊婦だし!!!と思い好きなものを好きなだけ食べているので、まずそこから改善していこうと思います!!!!!

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

2人目は16キロ増えましたが、産前より5キロも痩せました!というより、やつれました😥
だから大丈夫だと思います🙆‍♀️

• リ

子育ては大変ですもんね。お身体大丈夫ですか?少し疲れて食欲落ちれば良いのですが(泣)

• 6月3日

上の子は15kg増えて
1ヶ月半で元に戻り
下の子は16kg増えて
戻るのに半年でした😊
特に何もしてませんが
元々食べても太らないタイプだったので戻りました😊
妊娠中はなんであんなに増えるのか今も謎です😂笑

み

12㌔増えて半分ぐらいしか減りませんでした😂😂😂
完母だったんですけどね😂😂😂

• リ

1人目がまさにそうでした(泣)

• 6月5日
らら

完母でしたが臨月並みの体重でーーす🤣🤣😂😂😂もう2年経ちますがキープしてますw

• リ

完母なら痩せると言われて一年あげ続けたのに、、、。私もほぼ効果ありませんでした笑

• 6月5日