※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
サプリ・健康

産後ダイエットしたいです。1ヶ月検診終わったらベビーカーに乗せて近所…

産後ダイエットしたいです。
1ヶ月検診終わったらベビーカーに乗せて近所のお散歩からスタートしようと思ってます。
食事制限、糖質制限したら痩せるって言うのはわかりますが、ご飯食べることが好きです。
何をしても基本三日坊主なので、手軽に簡単に毎日続けることの出来、確実に痩せるダイエットってありますか?

出来ればリバウンドもしにくいのがいいです!

コメント

ゆい(27)

主食のみ夜は控えてました
キノコがいいと聞いてキノコスープを食べたり!
野菜スープも多めに作って食べてました
おやつはたまーに
食事制限が1番痩せました!
タンパク質は主にささみや胸肉、魚でとって、揚げ物は控えました
小麦が良くないみたいでパスタやパンも控えてました!

  • みるく

    みるく

    夜はおかずのみですか?
    キノコならなんのキノコでも良いんでしょうか?

    • 6月3日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    おかずのみです
    腹八分目にしてました
    なんでもいいですよー
    色んな種類を入れて作ってました!
    あとは水を2L飲むつもりで呑んでました!(実際にはそんなに飲めてません)

    • 6月3日
  • みるく

    みるく

    腹八分目が大事なんですね☺️

    • 6月3日