※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

家出していいですか?私が悪いですか?娘が1歳になるので写真スタジオ探し…

家出していいですか?
私が悪いですか?

娘が1歳になるので写真スタジオ探してて。
どこでもいいよって旦那に言われてたので探して予約するところまできたのですが、店舗がたくさんあって家のそばにはないので、どこがいい?って聞きました。

そしたら「俺どこのスタジオがいいとかわかんないんだけど」っていわれました(旦那の勘違いですが、私としてはこっちもわかんねえよって感じですけど)
「スタジオじゃなくて、店舗だよ」って教えるとどこでもいいよっていわれました

こっちは旦那に車出してもらうから聞いてるのにって思って。
「全部私任せだよね」っていったら「は?ほんとめんどくせーやつだな、みせろよ。まじではやく◯ね」
って言われました
いままで◯ねって言わないでってはなししてたし、最近話し合った時も◯ねって言わないでっていったら「できるだけ気をつける」っていわれたので気をつけるんじゃなくて言わないで欲しいけど「じゃあ◯ねって言った時に私がそう言うこと言わないでって言ったらごめんって言ってね」ってなって終わりました

今日言われた時言わないでって言ったら「朝から俺をイライラさせるな」って。

いやおおもとはお前だろって感じだし、こっちがイライラさせんなよって感じです!
私は悪いですか?

コメント

ぽんこつ母

はぁ?◯ねなんてひどすぎ。
てか親になったなら言葉使い気をつけろって感じです。
ひどい!!!!!
ママは何も悪くない!!!!

• りょく

りょく

ほんとですよね。
    子供いる義姉も普通に使ってるんで、家庭環境が違ったのが問題ですかね。
    ありがとうございます😭

• 6月3日
aiko

それだけで死ねは小学生みたいですね🤣
小学生相手には、質問の仕方をもっと具体的にした方がいいと思います!家の近くに2店舗あるけど〇〇と〇〇どっちが行きやすい?とか!🤣

• りょく

りょく

ほんとですよね!
    あ〜たしかに!
    でも同い年の旦那相手に気遣うとか腹立ちます笑笑

• 6月3日
maachan

私は過去に、旦那に出てけって言わないでって言ったのに、出てけって言われたので出て行ったことがあります🤣自分が言ったせいで出て行ったとは未だに思ってないみたいですが…死ねなんて言うやつのところからは出て行ってやればいいんですよ😊教育に良くないです😊

• りょく

りょく

出てけって言うのはほんと出て行きますね…
    死ねって言ったからでてったって言ったら余計キレられそうで💧
    去年、死ねって言わないでって言ったら、改まって死ねって言われたから、義母に電話して私と娘を迎えにきてもらったことがあって…
    高速で1時間半くらいの距離だったからか、未だに旦那にぐちぐち言われます…(ほんとお前迷惑なやつだよなー的な)

• 6月3日

子供の前でいうのは
本当無理です💦
私は◯ねは、一番重たい言葉だと
思います、、、

もし、カッコいい、すき!って
思う人が冗談でも使ってたら
1000年の恋も冷めます

俺をイライラさせるな!めんどくセーなって
いわれて、愛感じますか??
なんか、全然大切にされてる気持ち
伝わらないです💦

• りょく

りょく

わかります、私も大切にされてる感じ無くて。
    浮気していいよってことかな?って思ってます笑

• 6月3日