※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仲良しについてです!苦手な方は無視して下さい😅旦那とは週一くらいのペ…

仲良しについてです!苦手な方は無視して下さい😅

旦那とは週一くらいのペースでしているのですが、
マンネリだし、したくないなと思ってしまいます…

欲はあるのですが、旦那とはしたくないと言うか…浮気したいわけじゃないんですけど😭

理由は、前戯がない、ムードがない、いつも同じってことだと思います…

口頭でこうして欲しいとか言っているんですが、実行してくれたことがありません…

みなさん、マンネリの時どうやって抜け出しましたか??

なんかこのままだとめんどくさくてやりたくないなーって😵

コメント

めろん

うちもムードなしいつも同じな感じですが、前戯ないのは嫌ですね。男は出したらすっきりするんだろうけど…それならオナホールとかで一人でしろって思っちゃいますね。
うちは3人目男の子の子作りの時に、淡白だと女の子になりやすいって話をしたら久々に時間かけて前戯してくれました。できるやん!って感じで。多分面倒なんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    子供はもう産むつもりはないので、その作戦はできそうにありません😅
    でも、淡白だと女の子になりやすいって初めて聞きました😆

• 6月3日
わんわんお!

ちょっとえっちな下着着けてみたり、する場所をちょっと変えてみたりしてます☺️
うちも一時期前戯もムードもない時ありました!
その時は私から頑張ってみたりしてみましたよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    する場所は子供がいるとホテルとか行けないから困ります😭
    下着作戦は効き目0でした😅

• 6月3日
  • わんわんお!

わんわんお!

ホテルじゃなくても、お風呂とかキッチンで大分興奮度も変わると思います💓

• 6月3日
ママリ

うちも、もう4人目は考えていないので、いかに楽しむか!を追求しようと話し合ってます(笑)
TENGAの二人で使うグッズを購入してみましたが、良かったですよ!旦那のにつけて使うんですが、私がぐったりになります。私は使うのは何回かに1回でいいなって思いますが、旦那は楽しいらしく、使おうって言います(笑)

はじめてのママリ🔰

わかります。あきますよね、