※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
妊娠・出産

つわりが続かず食欲が増して体重が気になる23週の妊婦です。皆さんはどんなご飯を食べていますか?

今日で23週です☺️
第一子の時はダラダラ続いたつわりのせいか体重があまり増えなかったのですが今回は食欲も増してどんどん体重が増えています😭皆さんどんなご飯を食べていますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

朝はパン+果物、昼はバランスいいご飯、夜は炭水化物抜きでおかずのみ。運動一切なしで+2キロです😊

• おんぷ

おんぷ

プラス2キロなんてすごすぎます🥲❤️私はお茶と水が苦手になってジュースばかり飲んでいて..それも太る原因ですよね🙇‍♀️

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

私も最近食欲増してます💧
つわりで減ってた体重が簡単に肥えて行ってそうで怖いです😱😱😱
私はとにかく野菜摂るようにしてます。
具沢山のスープやお味噌汁、あとは夏野菜たっぷりカレーを量産して子供と一緒に食べてます🍴

• おんぷ

おんぷ

食欲増しますよね😭野菜食べたあと気持ち悪くなりませんか??後味というか...妊娠でヘルシーなものが片っ端からダメになってどうしようもなく...。お味噌汁真似してみます❤️

• 6月3日
りんか

私も最近悪阻から開放されて
これからたぶん増えていきます😂
朝はフルグラに牛乳かけたやつと、フルーツ
昼は麺が多めです!
たまにマック買ったりw
買い食いよくしてます😂
夜は炭水化物抜きで、他もいつもより少なめで食べてます!
早食いがなおらず、一気に食べて胃が圧迫されるのか、戻してしまう日もまだありますが😅
なぜかゆっくり食べれないです😂

• おんぷ

おんぷ

麺おいしく感じますよね♡トマト系のパスタやラーメンを求めてしまいます😂やはりみなさん、夜は炭水化物抜いているんですね🌪😞

私も戻してしまう日ありますよ😭

• 6月3日