※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

稽留流産で手術前に自然に出血する症状について知りたいです。経験のある方、症状を教えてください。

今週6週で稽留流産の診断を受けて、、1週間後手術の予定です。
今日の朝から軽い生理痛のような、重くツキンとした痛みがありますが、自然に出てくる予兆(?)でしょうか。

手術前に自然に出てきた方いらっしゃったらどんな症状があったかなど教えてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

生理痛のような痛みとピンク色の出血から段々量が増えました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛くなったり治ったりしますが、痛みのレベルは変わりません…
    出血もないんですがちょっと怖いです💧

• 6月3日

6wと11wで自然流産しました!
11wの時は正直陣痛かよって感じの痛さでした。
6wの時は、ママリナさんのように生理痛のような痛みから徐々に痛くなり、夜中大量出血しました。赤ちゃんは分からなかったです…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛みのレベルはずっとかわりません💧たまに痛く無くなったり、また痛みが出たりですが強くなる感じはなく…1週間後までそのままか、痛みが強くなるか…どっちにしろ怖いです💧

• 6月3日