※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとも
子育て・グッズ

愛知県の半田市に住んでる方いませんか?支援センターって1ヶ所しかないのですか??

愛知県の半田市に住んでる方いませんか?

支援センターって1ヶ所しかないのですか??

コメント

さくりたろう

半田市に住んでます!
支援センターは1箇所だけですが、児童センターは5、6箇所ありますよ!😊規模が違うので児童センターとかはかなり小さいですが…最近私が教えてもらったのは阿久比の市役所にあるあぐぴっぴという支援センターです!まだ行ったことないですが、他の市の方でもオッケーとのことらしいです!

• はとも

はとも

やはり1ヶ所しかないのですねΣ(・□・;)
    今住んでるところは何ヶ所かあるので、全ての市町村でも同じと思ってました(;^_^A
    阿久比の支援センター他の市でも大丈夫何ですか?!(◎_◎;)良いこと聞きました♪

• 9月12日
  • さくりたろう

さくりたろう

半田市の方ではないんですかね?😊支援センターは1箇所ですが、駅近で一時預かりとかもしてもらえるので大変助かってますょー😊室内だし、駅近で駐車場もあり、雨の日でも子連れでもかなり利用しやすいです。駐車場代がかかるのは痛いですが…😂

• 9月13日