※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

ライフスタジオでの撮影について、一歳のお誕生日の撮影を考えています。子供の衣装はスタジオで借りられるので、親御さんの服装について悩んでいます。冬の撮影で、自然光のスタジオでの写真を参考にしたいです。

ライフスタジオでの撮影について
一歳のお誕生日にライフスタジオで撮影をしようと思っています!
子供の衣装はスタジオさんで借りられるので大丈夫なのですが私と主人は何を着ようかな?と悩んでいます。
冬の撮影なので長袖で白のロンT(無印など)にジーパンとかだと雰囲気も合って娘の邪魔にもならないかな?と思ってるのですが…。自然光のスタジオなどでお写真撮られた方、よろしければ写真を見せてください(*^^*)♡ 参考にさせていただきたいです!

コメント

nm.y

白Tにデニムは定番なのかな?
皆さん撮られてますよ。(^-^)

• さくら

さくら

お返事ありがとうございます!
    白Tにデニム、定番なんですね。それだとちょっと違うのにしてみようかな?という気もしてきますね…。笑

• 9月12日
  • nm.y

nm.y

自然光に白TにデニムってTHE LIFE studioって印象です。(^_^;)

素敵ですけどね。(^-^)

• 9月12日