※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

下の子の夜泣きがしんどい。泣き声が甘えっぽくてイライラ。睡眠不足で神経質に。泣き止まなくて毎日睡眠不足。終わる日を待ちわびている。

下の子の夜泣きしんどすぎる
女の子だからか泣き声?泣き方が甘えっぽいのが気持ち悪くてイライラする、、睡眠取れてないからわたしが神経質すぎるのもあるのかな、、。なんでやることやってんのに泣き止んでくれないんだ〜😭毎日毎日睡眠不足、、いつか終わることだけどしんどすぎてパンクしそう笑

コメント

nyapi(25)

いや、睡眠不足の時の泣き声ほど
あーーっ!!!と思うものはないです。
自分にも余裕ないし、はよ寝たいのに、
子どものことは可愛いのに何でこんな気持ちになるんやと責めてましたけど全国みんなそうやと思います😩

• ママリリ

ママリリ

共感が欲しかったんです〜😭💦
    ありがとうございます。
    かわいいのに、夜泣きは地獄、、。
    回答もらえて1人じゃない感じがしました!!ありがとうございました♪頑張りましょ😭😭

• 6月3日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

昨日ぐずぐずで、夜中3時半に寝て、その後も数回おき、朝6時起床。
    昨日旦那は夜遅くまでしごとだったたので、当たり前のように寝て。
    いやまって?
    わたしもずーっとゴロゴロできてるわけじゃないから。
    って感じで余計にイライラ。😱😱

• 6月3日
  • ママリリ

ママリリ

わかります〜😭ママは年中無休営業ですよね、、私は家にいて仕事に行ってないから、絶対大変さわかってもらえてなくてちょっと悲しいな〜っていつも思います笑

• 6月4日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

わたしも仕事なしに専業なので、
    旦那はいつも家事とかほんまにありがとうとは言ってくれるし、
    たまには休みやとかゆーてくれるけど、
    いや、夜や。夜😂笑
    ってなります。土日だけでも根気よく夜泣きに付き合ってくれるんか?と言いたいですね。笑笑

• 6月4日
  • ママリリ

ママリリ

うわぁ〜羨ましい😭素敵な旦那さんですね、、!めちゃくちゃわかります。なんであんなギャン泣きでも起きないんでしょうかね…。うちの旦那はびくともしないです笑
    いつかは終わるってわかってても、毎日だとしんどいですよね😢

• 6月5日
  • nyapi(25)

nyapi(25)

いやそんなことないですよ笑笑、今も家事何もしてないのに、バーベキュー誘われて、いーよいーよとは言ったものの鵜呑みにしてしぶりながらもでていきました笑笑
    いくんかーーーいて。笑笑

• 6月5日
☻

間違いなく全国の母満場一致で「同じく!」だと思います🤭

• ママリリ

ママリリ

回答ありがとうございます😭
    共感していただいて、こうやって頑張ってるのは1人だけじゃないって思えました、、。がんばります😭ありがとうございました!!

• 6月3日
  • ☻

ご無理なさらず😫❤️

• 6月3日