※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自営業の旦那。何かあれば早く言えば休みとるから言って!と言ったくせに…

自営業の旦那。何かあれば早く言えば休みとるから言って!と言ったくせにいざ、子どもたちの幼稚園の行事や予定で私が手が回らず何日と何日休みとってほしいのだけど?と言うと。すごくめんどくさそうに仕事が立て込んでてわからない。と言う。それはわかる。でも気持ちよくまだわからないから調節してみるとか言い方あるんじゃないの?って思っちゃう。決めては父兄参観があるからと言ったら「いけ!ってことでしょ?!!」と。私もカチンときて「べつに嫌なら行かなくていい。息子だけ誰も観に来てくれないだけだから。それか下の子を一時保育預けて私がみに行くからいいわ。」と。
嫌なんて言っていない。って言っていたけど面倒くさいオーラ態度丸出し。いけ!ってこと?言い方あるでしょと息子がかわいそうになっちゃって。怒りがおさまらなかった。

コメント

はじめてのママリ🔰

言い方って本当に大事ですよね😢
私も読んでてイラっとしちゃったから、初めてのママリさんは、相当イラっとしたとおもいます!笑
優しい言い方にはなかなかならないですよね😢