※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のおやつは市販のものが多く、手作りする余裕がない。大食いで、キウイ1個と4連のボーロ1袋を普通に食べる。飲み物はお茶か牛乳。

子供のおやつ、市販のものが多いのですがそういう人いますか?
ベビー向けのビスケットやボーロとかが多く、時々果物やヨーグルト、パン(アンパンマンのスティックとか)です。
手作りする余裕もなく、しかも食べるとなると待てないのですぐに出せるものになってしまいます。
しかも大食いでキウイ1個と4連のボーロ1袋とか普通に食べてしまいます。
飲み物はお茶か牛乳です。

コメント

ママリ

市販上等ですよ!笑
たまにパンケーキ作りますが、それも牛乳混ぜて焼いただけですし😂
手抜けるとこは抜いていきましょ👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も作るのパンケーキくらいです!
    安心しました😭💕

    • 6月3日
ぴすいぬ

同じくです🥺おやつ手作りなんて不可能です🙄💦おやつはなかなか作り置きもできないし🤣
その時間があるなら、その分公園に早く連れてってあげたいなーって思います😆
今日歯医者さんに行ったら歯医者さんも「よく育児書にはおやつはふかしいもとか書いてあるけど無理だよね、ボーロとかでいいし、どんどん甘いものデビューしてくと思うけど、あげる時間だけ気にすれば虫歯は大丈夫」って言ってもらえて安心しました😊💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにその分一緒に遊んであげたいです✨
    時間気にすれば大丈夫なんですね😊

    • 6月3日
ママーリ

全く同じ感じです😂手作り…した事ないです🤤💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    たまーにパンケーキくらいです💦

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

ずっと市販です!
3食作っておやつも手作りとか無理です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理ですよね!
    3食作るだけで自分頑張ってるって思います🤣

    • 6月3日