※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

写真のようなぬいぐるみがついたチャイルドシートミラーは、西松屋やアカホンで売っていますか?価格が高いので購入をためらっています。

写真のようなぬいぐるみがくっついてるチャイルドシートミラーって西松屋とかアカホンとかに売ってますか?
ディズニーじゃなくていいです🙂
写真のは3800円くらいするので高すぎて買う気が起きません🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

安いものだと市販ので1000円くらいで売ってましたよ!
材料を100均で買ってきてもっと安く作れますが面倒で買いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむらみたいな洋服や日用雑貨?みたいなのが売ってるお店の赤ちゃんコーナーで見つけて。。西松屋とかじゃなくてすいません💦
    安く買いたくて色々お店見てたらたまたま見つけた感じです💦

• 6月2日
  • ままり

ままり

1000円くらいいいですね😌穴場に意外とあったりするんですね😃❗️
    私も探してみようかな😆

• 6月2日
🩶🩷🩶🩷

西松屋で、これ売ってました☺️
想像のような人形では無いと思いますが、、😭
ベビザらスには、はらぺこあおむしのミラーありました!
ネットで調べたら、3,300円くらいでしたが💦

• ままり

ままり

いいですね😃‼️
    何かちょっとしたキャラクターがついてると赤ちゃんってキョロキョロ見る気がして
    暇を潰せていいかなと思い、ぬいぐるみ付きを探してます😀
    教えていただきありがとうございます😆

• 6月2日
🍊

バースデイにも売ってました!

• ままり

ままり

バースデー今度行ってみます😃💕

• 6月3日