※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

はぁ…いつになったら片付けができるようになるんだろう。毎回なくして探…

はぁ…いつになったら片付けができるようになるんだろう。
毎回なくして探して遊ぶ時間無くなって怒って泣いて。
出すだけだして遊んで片付けねぇと言うと双子同士、あなたが片付けて、私出してない、一緒に片付けて!ともぅうるさい(;_;)

おもちゃがも少ないし、ポイポイ治すスタイルなので難しくもないですm(_ _)m

同い年のお子様がいらっしゃる方どんな感じですか?一つ出したら一つ片付けるがうるさく言わないとできません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチもそうです😂
だから部屋は散らかり放題です。笑

片付けないなら捨てるから。と言うと やっと片付けするって感じです😂