※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらママ♡
子育て・グッズ

11ヶ月〜1歳の旅行について相談です。1歳になる前に家族旅行を考えています。関東、中部、信越でおすすめの観光スポットや宿泊場所を教えてください。遊園地は楽しめるか悩んでいます。楽しめる場所や宿泊場所を教えてください。

11ヶ月〜1歳の旅行についてです。
シルバーウィークにじじばば等、大勢で家族旅行に行きたいと思ってます!
その時子供は1歳になる4日前くらいです♪
そこでおすすめの観光スポットや宿泊場所はありますでしょうか?
関東、中部、信越あたりで考えてます♪
白樺リゾートファミリーランドや軽井沢のおもちゃ王国などホテルと一緒になっている所が候補に上がってたりしますが、まだ遊園地は楽しめないかな?と思い悩んでます(›´A`‹ )
そのくらいの月齢でも楽しめたよーって感じのおすすめの遊ぶ場所や宿泊場所あれば教えて頂きたいです♡
遊ぶのが早ければ、軽くアウトレットの買い物で子供の服でも見て帰ろうかなとも思ってます!

コメント

ひの

うちは1歳2カ月でめちゃめちゃ歩くのが早かった子なのですがお子さんが歩けるのなら遊園地は人がいっぱいで危ないかも💦
私はよく温泉に行きましたよー!娘もお風呂大好きですし、旅館でずっと動き回ったり、ちょっと旅館の周りをウロウロするだけでも楽しいみたいです。
貸し切りの露天風呂の付いてるお部屋なら娘もオムツ関係なく気にしないで入れました(o’∀’o)

さらママ♡

ありがとうございます(((o(♡´ω`♡)o)))
シルバーウィークとなると更に人がいっぱいで遊園地は危ないかもですかね(›´A`‹ )
旅館の周りをウロウロでも楽しめてましたか♡
初めての旅行は温泉でまったりっていうのもいいですね♪
参考にさせて頂きます(*^^*)