つわりは妊娠6週目から始まることが多いです。詳細を教えます。
後つわりって何時から始まるんですか?
チラッと聞いただけなのでなんでまたつわりが発生するか分からないのですが
詳しく教えてくださいー(´;ω;`)
- もにゅ(9歳)
コメント
S
後期つわりのことですか?(°_°)
私は8ヶ月後半くらいから胃が押し上げられて、胃酸逆流して気持ち悪かったです😭😭
おおちゃんまま
時期には個人差があると思いますが、後期になってお腹が大きくなり胃が持ち上がってくると、常に胃もたれしたような胸焼けがあり、つわりに似ているような感じになりますね。
私はふたりの妊娠共に、後期には食欲不振で体重が減っていました。
あくまで私の場合ですけど…
-
もにゅ
まだ七ヶ月なのにつわりがまたきたような感じがしました…
食べないと気持ち悪いとか、
食べながらとっさにオエッてなっちゃうとか
ストレスのせいなのか分からないです(´;ω;`)- 9月8日
-
おおちゃんまま
産んだら不思議とスッキリしますから、もう少しの辛抱です!- 9月8日
-
もにゅ
頑張りますー(´;ω;`)
ありがとうございました- 9月8日
退会ユーザー
子宮が大きくなって胃が圧迫される8ヵ月くらいですかね…
人それぞれですけど、私は産まれるまで悪阻ありの体質です😢
よく言う後期つわり…胃の圧迫だけで済めばいいですが、未だに匂いや食べ物、全部辛いです…
-
もにゅ
やっぱり八ヶ月くらいからなんですよね。
食べないと気持ち悪いとか
食べると逆にダメとか最近多いのですが、
つわりがまたきたのか不安になっちゃいました- 9月8日
M... 𓇼
後期つわり、最近あります。
1人目の時はまったくなく食欲モリモリだったのに、2人目はあるみたいです💦
あんまり食べすぎると胃もたれ?苦しくて後悔するので食べ過ぎないようにしてます😂
あと口の中が常にモヤモヤ気持ち悪いです💦
歯磨きも気持ち悪くて、長時間できません😢
-
もにゅ
いろいろ大変ですね!(´;ω;`)
1人目なのですが、
初期と同じようなことが…
まぁ、胎動はよーーく動いてるので心配ないですが、
食欲があったりなかったりになっちゃいます。
歯磨きは…特に大丈夫だと思います- 9月8日
もにゅ
後期つわり、っていうんですね!
ボソッと言われたのであまり理解してませんでした
なんだか、食べないと気持ち悪くなったり、
食べ物を見たくなくなる時もあるのですが…
ただの気分的なモノですかね…?