※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保険屋で2年働いており、給料が不安定で生活が厳しい。育児と仕事の両立が難しく、転職を検討中。不安やストレスが重く、助けが必要だと感じている。

保険屋に務めて2年なります。20歳なってすぐに入社しました。
2年務めてお給料が全然よくありません。20万稼ぐ時もあれば引かれて13万の時もあります。
シングルマザーだし、バイトでもっと稼げるよね?ってくらい少ないです😂
支払いも多くて、毎月ギリギリの生活です。

毎月毎月不安とストレスでしんどいです。
過敏性腸症候群にもなり毎日腹痛なるぐらい気持ちが休めません。

土日休みと言われて入ったけど、土日アポ入れないと土日仕事してないなんて有り得ないと言われます💦
仕事に集中してしまうと育児が疎かになって息子に寂しい思いをさせてしまいます。
保険屋辞めたら続かないとか融通なんて効かないよとか言われて転職を促されます。

このご時世で転職出来るのか不安もあります。有休は46日はありますが、その間に次の仕事見つけられるかな?とか不安いっぱいで夜な夜な泣いてます。
助けてください。めちゃくちゃしんどいです😞

コメント