※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあら
子育て・グッズ

鴻巣市で一歳の子のアレルギー検査をしてくれる所があるか気になります。保育園に通っている子供が夕食後に蕁麻疹が出たので、今後のことも心配です。

鴻巣市で一歳の子のアレルギー検査をすぐしてくれる所ってありますか?🥲
離乳食開始から今まで特に出た事はなかったのですが、夕食後すぐに腕と首に蕁麻疹が出ました。保育園にも通っているので今後のことも気になります💦

コメント

息子がトマトでアレルギーっぽいのが出た時、ひまわりこどもクリニック行ったらすぐ検査してくれましたよ😊💡

• りあら

りあら

え〜そうなのですね💡長女の時に一度だけ予防接種で行かせていただいたくらいでよくわからないのですが、
    初診でも検査してくれますかね?🥺

• 6月2日

退会ユーザー

うちは初診じゃなかったのでわからないですが、アレルギーの疑いありならしてくれると思いますよ🙆‍♀️💡
    小麦と卵も念のためしとくねーって感じで他の項目も調べてくれたので、調べて欲しいと言えばやってくれると思います😊

• 6月3日
  • りあら

りあら

なるほど💡
    貴重な情報ありがとございます✨

• 6月4日