※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかぴ
子育て・グッズ

2ヶ月半の女の子、6150g。テープSオムツ使用中。2ヶ月分の在庫あり。皆さんの経験を教えてください。

今2ヶ月半過ぎ、6150gの女の子を育てています。3392gで生まれ完全ミルクの為やや大きめムチムチ女子です。今はテープSのオムツを使っており、Amazonで購入したメリーズ2パック、グーンが4パックありますが、届いてからいつまでテープSでいけるのか不安になりました(´•ω•̥`)
1日12~14枚使いますが、2ヶ月分位あります…。
皆さんのお子さんは何キロまで、何ヶ月くらいまでテープSでしたか?宜しければ教えて下さい。
またテープMにした時の様子も分かると参考になります!

コメント

ありさ

うちの娘は3か月には7kg超えてたので、Mサイズにアップしてました😅寝返りも3か月後半には始めたので止めれなくてパンツタイプになったし、テープタイプのMは1〜2袋ぐらいしか使ってません!😂

• あやかぴ

あやかぴ

たくさん飲んで可愛いムチムチだったのですね〜😆寝返り早いですね!寝返り前後でパンツになりそうですし、テープMの方があまり買わなくて良さそうですね💦
    コメントありがとうございます!参考にさせていただきますね!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰 

3762gで出生しいつも成長曲線のギリギリ上をいってました🤡
テープSは2ヶ月くらいまででMにサイズアップすると、今までを小さかったのかな??と思う感じでテープがしっかり止まりました。

• あやかぴ

あやかぴ

大きめさんだったんですねー!おぉ、2ヶ月まででしたか!今のが無くなる前にサイズアップの予感です😂コメントありがとうございます!

• 6月2日
ママリ

2706gで産まれた次女が2ヶ月なってすぐで6kgなので同じくらいだと思うのですが、もうSきつくないですか?🤣

グーンプラスのSが、我が家も一パック余っているのですがお腹のところが伸びないのもあってもうM買いました😭
勿体無いですよね〜、、、

• あやかぴ

あやかぴ

そうなんですねー!Moonyはそろそろヤバいです(笑)なので少し前にメリーズを買いグーンは注文していたのが届きプチパニックです🤣
    もったいない〜と思いめっちゃこまめにオムツチェックしてます(笑)
    グッと足を曲げていなければまだ1.5くらいでテープを止められます。お腹標準足太めなのかもしれません💦

• 6月2日