※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちー
妊娠・出産

検診で女の子かなと思われ、女の子用の服を用意しようか迷っています。足が開いていると言われました。

今日検診に行ったら、8、9割女の子かな。
私なら名前考えるよって女医さんに言われました。
ここまで言うならほぼ女の子で決まりですかね?
義母が赤ちゃんの服を買いに行きたいらしくて、女の子でほぼ決まりなら用意しようかなと。

足もかなり開いてて、ここまで開いて何もないし(男の子だと見えるらしいです)割れ目ぽいのも見えるねって言われました.

コメント

わたし

私も女の子だと思います😍

  • うっちー

    うっちー

    やっぱりそう見えますよね!

    • 6月3日
deleted user

ここまで開いててついてないので女の子だと思います!

  • うっちー

    うっちー

    医者にも同じこと言われたので、女の子の可能性高そうですね!

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

20wでシンボル見えないし先生がそこまで言うなら女の子ですね😊上の子は16wには素人が見てわかるくらいハッキリついてました🤣

  • うっちー

    うっちー

    足をしっかり開いていたら
    男の子だと早いうちから
    シンボルわかるらしいですね!
    先月の検診も足開いていましたが何もなく…
    まだ週数浅いから次回も見るねと言われて昨日だったので、ほぼ女の子ぽいですね😅

    • 6月3日
なー子

女の子だと思います!
うちも今日の検診で8割女の子と言われました!

  • うっちー

    うっちー

    今回のエコーとそっくりです😳‼️笑
    お互い女の子ですね👧🏻✨

    • 6月3日
みぃ

女の子だと思います‼️

出産してから退院まで長くても1週間あるので、その間に買いに行ってもらうのでも全然遅くないと思いますょ😊

  • うっちー

    うっちー

    やはり女の子ぽいですよね。
    義母はフリフリの洋服が好みなので、生まれてからにしてもらいます✋

    • 6月3日
あかね

私も20週のときの検診で「9割女の子」と言われました。9割っていうのが、どこまで信じていいのかわからなくて(1割、男の子の可能性も残ってるんかな?とか…)、何も用意できずにいます。

  • あかね

    あかね

    20週じゃなくて、22週のときでした。

    • 6月3日
  • うっちー

    うっちー

    上の子の時、9割女の子って言われて、女の子でしたよ。
    服も買っていいよって言われて、どうしようか悩んでます。とりあえず次の検診までは待とうかなーと。

    • 6月3日