※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

予定日超過で陣痛の兆候なし。経産婦だから余裕を持っていた。明日はNST検査で診察代が高いか心配。

予定日超過2日目…💦
昨日は雑巾掛けして今日は6キロの散歩!!
鮮血おしるしは出てるのに陣痛に繋がりそうな感じは全くなし😭😭

経産婦だから予定日超過しないもんだろうと余裕こいてた( ´•ω•` )。。。

明日、検診があって前回の検診の時に次の時はNST
やろうね〜て言われたけどNSTって診察代高いんですよね?😣🗯

コメント

ままり

1人目ちょうかしました
超過後の検診も助成してほしいですよね~

私が行ってた産院では4000円くらいだったきがします

ママリ

私が今通ってるところの産院はNST代2000円です!

  • ママリ

    ママリ

    NSTと内診やエコーなど診察があると思うので
    それにプラスされます!

    • 6月2日
まあ

6人目が予定日より2日遅れて生まれてきました😅
おしるしが2日前からあり上の子達みんなはおしるしがあったその日に出産でしたが今回はまだ生まれません😅
今日お腹張って痛みも何回もありお尻のあなもキュッと締め付けられる感じもありますが本陣痛にはまだつながらないし😅
今回も予定日過ぎるかもしれないです😅