※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

至急です💦娘の手の上に熱くないアイロンがおちました💦高さ15センチほど…

至急です💦

娘の手の上に熱くないアイロンがおちました💦高さ15センチほどです。右手の真ん中の指3本あたりで、なんとなく左指より腫れています。

グーパーはできて、スプーンも持ちます。

みなさんなら病院いきますか💦?行くなら整形外科でしょうか?でももうこの時間やっていないので、救急いきますか😢?

コメント

はじめてのママリ

こちらが普通の手です。

らるらりら

泣き止んでいるなら様子を見ます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

泣き止んでいるし、指も動くから様子見ですかね😢😢😢

• 6月2日
  • らるらりら

らるらりら

可愛いお手手に見惚れてしまいました🥺💕
    心配な時に、すみません…
    指が動くなら大丈夫だと思います、
    時間が経つにつれて腫れてくるとか
    だったら救急いきますかね💦

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😂むちむち💕

一晩立ちましたが、大丈夫そうです💦ありがとうございました😭🌟

• 6月3日
はじめてのママリ

こちらが腫れている手です。

はじめてのママリ🔰

様子見ですかね……。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

動くし気にする様子なければ様子見ですよね💦一晩経っても大丈夫そうでした💦ありがとうございました😭

• 6月3日
さくら

グーパーできて、写真くらいの腫れなら私なら様子見ます☺️もっと腫れてきたり、お子さんが痛がって動かせなかったりしたら病院行きます!

• さくら

さくら

ちなみに上の娘が扉の蝶番に指を挟んだことがあって、折れた!と思いましたが、行った病院は整形外科です!基本的には折れてないかグーパーして確認して大丈夫なら処置はないみたいでしたが、娘の場合病院が怖くて泣きすぎてグーパー出来なかったのでレントゲン撮りましたが折れてなかったので処置は特に何もなく帰りました!動かせてこれ以上腫れなければ特に何と処置もないか、出ても湿布くらいかな?と思うので腫れてこないか様子見かなと思います😀

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます🙇‍♂✨

動くようなら、病院でも特に手当はないんですね💦参考になりました!

今日も大丈夫そうです!ありがとうございました😭💕

• 6月3日