※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
ココロ・悩み

体調が悪くて熱が上がり、子供たちの世話が大変。夕飯は簡単なもので良いか悩んでいます。

朝から体調が悪く熱を測ると36.6で平熱なのに寒気と関節の痛み背中の痛みが激しく先程38.1になりました🥲💦

こんな熱でも子供達にご飯作らないと行けないしお風呂も入れなきゃ行けない遊ばなきゃ行けない辛さ、、😭😭
比較的手のかからない子たちだけどやっぱり疲れますね💦

旦那は仕事なので20時まで帰ってきません🥲💦
とっっっってもしんどいし痛いし寒気がやばいです🥲

とりあえずお風呂洗ってくんでますが、子供達お風呂入れるの辛いなぁ🥺🥺🥺

こういう時健康が一番だと気付かされますね💦

夕飯はインスタントのハンバーグとお米だけでいいですかね
チャーハンとか作る気力ないけど栄養大丈夫ですかね

なんか色々と疲れました😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

1日ぐらいレトルトでいきましょうっ!栄養も大丈夫です!お風呂だって朝にご主人にやってもらいましょうっ!