※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
妊娠・出産

明日から39週で、赤ちゃんが待ち遠しいですね。体調に気をつけて、お話ししましょうか?

今日は焼肉食べたし、オロナミンC飲んだし
お散歩も少しだけどしたし、
ずーっと気になってた髪色プリンのリタッチも
やったし、もう準備は完璧だよー🥺❤️
いつ出て来ても良いんだよー🤰✨
明日天気悪いみたいで散歩出来なさそうだから
雑巾掛けもするぞ!!

明日から39週入るしもうそろそろ本当に
会いたいよー😭💓(体が限界ww)

めちゃくちゃ動き回ってもあんまり
張らないけど(笑)
兆候なくても破水することもあるし!!
陣痛くることもあるし!!

ママもパパも兄ちゃんもみんな待ってるぞー👶❤️


返信夜になると思いますが
陣痛待ちの方よかったら暇つぶしに
お話ししませんかー?🤣✨

コメント

ママリ

こんにちは✨
昨日、投稿にコメントくださいましたよね🙌
今日も全然生まれそうになくて萎え萎えです😂

予定日同じでした😳❤️
うちも明日から39週です!

早く出てきてほしいですね😭

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    あら!こんばんは〜✨
    同じくあらゆるジンクスやったのに
    なーんにもありません( ¯−︎¯ )💦

    予定日同じですか🙄❤️
    もう来週には予定日って思うと
    なんか焦っちゃいますよね😭😭

    しかも次の検診で予定日超えたら
    いつ誘発するかとかの話するらしく💦
    ソワソワしてしまいます(◜௰◝)

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ

    焦りますよね💦
    上の子も予定日超過したしまた超過するのかな😭って感じです😭

    私も言われました💦
    次の時に誘発の話していこうねと言われてもう誘発の話が出るとこまで来たのかって感じです😂

    次の健診までに出てきてほしいです😭

    • 6月2日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    上の子どのくらい超過しましたか?💦
    息子は予定日に陣痛きて次の日に
    産まれたのでほぼ予定通りだったので
    2人目だし早まるだろうと
    余裕ぶっこいてたら気付いたら
    39週でめちゃくちゃ焦ります😭😭

    本当次の検診までに生まれて欲しい〜🤰
    でも子宮口もまだ指1本分ですし
    無理な気がします( ˘・з・)

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ

    4日超過しました!

    私も2人目はなんだかんだ早めに生まれたりするのかななんて思ってました😂

    • 6月2日
ままり

わたしも陣痛待ちです
今週中にうみいな~と産院で言われ、3センチぐりぐりであけましたが…

まだかなってかんじです

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    同じ方がいて心強いです😭✨
    ぐりぐりして3cm開いてたら
    もうじきですかね?!🙄❤️

    私も今週中には産みたい〜♡︎( ´ ` )

    • 6月2日
さら

私も焼肉とオロナミンC試しましたが、まだまだっぽいです😭つらいです💦

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    同じですね🥺!
    焼肉たらふく食べてオロナミンCも
    飲んで今日で準備万端なのに
    お腹のベビーちゃんは全く
    出てくる気なさそうです(◜௰◝)☁️

    前駆陣痛すら起こらないので
    私もまだまだ先っぽそうです、、😭

    身体が本当限界です꒰⁎′̥̥̥ ㅁ ‵̥̥̥ ꒱

    • 6月2日
ママリ

私も陣痛待ちです😭
赤ちゃん大きめなので、もうお腹張らせてと言われて、毎日隙間時間で動いてますが、、、
なかなか出て来そうにないです🥲

  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    36週で大きめだと今どのくらい
    あるんでしょうか?🥺✨
    我が子ももうすでに3200g位
    あるみたいで早く産みたいです😢💦

    動いても全然張らないし
    全く出てくる気なさそうです😅💦

    • 6月2日
  • ママリ

    ママリ

    私は今3100gくらいって言われてて、、予定日付近になると、大変そうです😂
    どの運動が1番効くんですかね🥺
    何か効果あれば試したいですよね🤣

    • 6月2日
  • ❁s.mama

    ❁s.mama

    既に3100gあるんですね🙄✨
    確かに予定日までお腹にいたら
    4000g近くにはなりますね😱!

    スクワットと雑巾掛けって
    言われますけどもう尾てい骨が
    激痛すぎて動くのもやっとで、、😂
    私的にはやはり内診ぐりぐりが
    1番効果的な気がします( ¯•ω•¯ )

    • 6月2日
ママリ

そうなんです😂
大きめみたいなので、早めにと思っているのですが、、😭

ですよね、、早く産みたいけど、しんどいのは、避けがちです🥲
私も次の健診でグリグリお願いするつもりです🤣