※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠中に下痢で倒れた経験があり、お腹の子供が心配です。同じ経験の方がいたら教えてください。

妊娠6週4日の妊婦なんですが、昨日の夕方に下痢でトイレにいくと腹痛がどんどんひどくなって汗も流れて目の前もぼやけてきて最後は倒れてしまい血圧も低過ぎて測れなくて、それから15分ほど横になっていたら復活したんですがお腹の子が心配で同じような経験がある方がいたら教えてほしいです。そのときも今日1日も出血はないです。

コメント

大丈夫ですか?😭
病院に相談されてみてはどうですか?💦
貧血の可能性もありますし、こういうことがあって赤ちゃん心配なんですがって電話してみるといいかもです!

• まい

まい

ありがとうございます!
    電話してみようと思います😢

• 6月2日
ぷっか

排便ショックの症状に似てる気がします💦病院に電話してみてもいいとおもいますよ😭

• まい

まい

ありがとうございます!
    調べてみたら同じ症状だったので私もそうかなと思いました!一応、電話してみようと思います😊

• 6月2日
  • ぷっか

ぷっか

お身体大事にしてくださいね☺️✨

• 6月2日
koro

同じ経験をしたことはないのですが
わたしも病院に電話してみても
いいと思います😣
原因が分かったほうが安心できると
思うので◎
お大事になさってください🙏🏻

• まい

まい

ありがとうございます!
    ずっと心配事があるのも体に悪いですもんね!電話してみます😊

• 6月2日