※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

25週で性別未確認。先生は触れず、毎回聞きにくい。準備したいけど、2週ごとの検診で余計に聞きにくい。気にしすぎ?

25週でまだ性別わかってません😢
通っている産婦人科の先生は
こっちから、聞かないと性別のことは
触れてきません💦
とてもサバサバしてる方で毎回聞きにくいんですが
準備とかもあるので早く知りたいです😂

皆さんならしつこく思われても
毎回聞きますか?😂💦💦
2週間ごとの検診になり
余計に聞きにくいです、、。
気にしすぎでしょうか😂(笑)

コメント

けろけろ

それは気になりますね!🥺
私は、聞いちゃいます🥺
そして、先生はたくさんの妊婦さん相手にしてるので、この人また聞いてきたなんていちいち覚えてないと思います😂👏

• けろけろ

けろけろ

もう性別聞いたのに
    次健診に行った時には、
    もう性別って言ったっけ?って言われたくらいですから☺️

• 6月2日
はじめてのママリ

私は毎回聞いてました😊
聞かれないと性別を教えない産院は多いみたいですし、きっと先生も聞かれ慣れていると思うのであまり気にしてないと思いますよ☺️

初めてのママリ

聞いちゃいますね🤭
どうしても聞けない感じというか雰囲気ならば太もものサイズ測る時に凝視します😂🤣😂🤣

はじめてのママリ🔰

うちの病院も聞きづらい雰囲気で1人目は、なかなか聞けず我慢してましたが今回は勇気をだして聞こうと思い毎回きいてました!確定しないので毎回きいてたけど先生は覚えてなかったです笑

性別 わかりそうだったら教えて下さいってエコーはじめるときに軽ーく言ってました!

はじめてのママリ

私が通ってた病院も基本教えない方針でしたが、毎回しつこく聞いて32週でやっと教えてもらえました😂

私も毎回聞き続けて、未だに確定もらえてません😂
土曜日に里帰り先の病院に転院なのですが、そこでも懲りずに聞きまくります!!

ともぞ

毎回聞いてます😂が、まだ「たぶん」が消えません😂

くろすけ

先生いちいち聞かれたか覚えてないと思うので聞きます😊
1人目のとき毎回性別聞いた?て聞かれてたので😂