※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
雑談・つぶやき

1歳半健診めちゃくちゃ疲れた、、じっとしてないし、ずっと歩き回って…

1歳半健診めちゃくちゃ疲れた、、
じっとしてないし、ずっと歩き回ってたし、
検査系は全部騒ぐし、暴れるし😱
何回肩に担がせるねん。
終わって外出る頃にはHP1やし、
なけなしのHPでコンビニでスイーツ買ったら、
家入る時に落とすし、
トイレ行ってる間に棚に置いてた物落とされるし、
おやつの時に牛乳出したら暴れてこぼされるし、
ほんといよいよHP0すぎる。。

意味のある言葉出てないこと言われたけど、
息子騒ぎすぎてよくわからんかったし、
結局2歳までに言葉出なかったら相談ってことでいいんかな??
うん、そういうことにしとこう。←

コメント

夜食🐷

うちも来月あるんですが、喋らないし保育園でもかなり動き回るし、ご飯中ももちろん動くしで⤵️⤵️指摘されるんだろうなーって憂鬱です😔

  • ち

    ほんと憂鬱ですよね😭
    息子もご飯の時は途中から歩き食べになってます..ダメだとわかってるんですが..
    同じ月齢の子たちは大人しく座ってたので、余計に目立ってた気がします💦
    指摘されるにしても優しく言ってほしいですよね!

    • 6月2日