※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

切迫流産の可能性あり。胎嚢11.3ミリ、心拍確認できず。出血続く。病院で検査受けるべきですか?

6週2日です。
1週間出血があり切迫流産と診断され、病院にいきました。
胎嚢11.3ミリしか見えず、卵黄嚢も心拍も確認できませんでした。
出血もまだ続いています。
まだ可能性はあるのでしょうか、、、

コメント

おとは

心配になりますよね。。排卵のズレがあればまだ心拍見えないこともありますよ!生理2日目レベルの出血ですか?

• あー

あー

生理1日目くらいの出血です、、

• 6月2日
はじめてママリ

7週5日でまだ出血あります!
5週の時から出血があって小さいかなって言われていて絶対安静3週間目で7週の時少し赤ちゃんは小さいけど心拍も確認できました!
出血止めの薬をもらって1週間後の検診まで絶対安静と言われました😥
赤ちゃんはきっとまだ頑張ってるので信じてみましょう!!
私も不安で押しつぶされそうなのですが、1番近くにいる母親が信じないともしかしたらお腹の中で一生懸命頑張ってるのかもしれません😭
他にも出血が臨月まで続いたけど元気に産んだって方や10週くらいで出血治ったって方も中にはいて、ドロドロの塊出たけど無事産めました!って方もいたので不安ですが一緒に頑張りましょう!!😭
マイナスに考えるほど体に負担になってしまう可能性もありますし💦

• あー

あー

そうなんですね!
    1日にどれくらいの出血がありますか?😭

セカンドオピニオンで行った病院に流産になる確率が高いと言われてしまいました。

• 6月2日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

鮮血で最近はティッシュで拭いたら着くくらいでしたけどその前までは生理1日目くらいで出ました😥

見てくれる病院によって診断は違うんですかね😥

• 6月2日
  • あー

あー

そうなんですねー、、
    出血続くと不安ですよね😭😭
    わたしもずっと生理1日目くらいでてます。

お医者さんも可能性の話をしないといけないかもですが、流産って聞くと一気悲しくなります、、。

胎嚢も小さく卵黄嚢も見えてませんが、どうかこのまま大きくなりますように願います!!

• 6月2日