※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

夜ご飯に小麦系?だと何を思い浮かべますか?・うどんやパスタなどの麺・…

夜ご飯に小麦系?だと何を思い浮かべますか?

・うどんやパスタなどの麺
・お好み焼き
・ホットケーキ(夜ご飯としてはあまり..💦ですが)
・ブリトー
・パングラタン
・ホットサンド

上記のほかに、作れそうなものってあるでしょうか?🤔夫が、夜はお米以外がいいそうなので、お安く簡単につくれる麺類にしていました。
ですが、お昼ご飯が麺類の時の夜ご飯レパートリーがありません😭小麦粉や食パンを使った料理があれば教えてください💦

コメント

ちゅる(29)

チヂミとかどうですか?

• ママリ🔰

ママリ🔰

チヂミ!!いいですね❤チヂミの材料早速明日買ってきたいと思います❤教えてくださりありがとうございます☺️

• 6月2日
はじめてのままり

ピザ、食パンキッシュ、クロックムッシュ、ビーフシチューポットパン
よく作ります😊💓

• ママリ🔰

ママリ🔰

わー😳私が思いつかないものをたくさん!ありがとうございます❤早速全部スマホメモに残しました🎶
    料理下手な私にもう少しアドバイス頂いてもいいですか?🙇
    ピザは生地発酵?させて作るものですか?🤔人生で作ったことなくて😭

• 6月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

生地発酵させてます🙂
    電子レンジに発酵モードなくても簡単にできますよ💓

• 6月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなのですね!!早速調べてつくってみます♡教えてくださりありがとうございます!

• 6月2日