※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
子育て・グッズ

腕を強く吸われて内出血が起きているが、壊死などの悪影響があるか心配。皮膚の組織が損傷する可能性がある場合、早めに止めさせたい。

腕とかをずっと吸われると、何か体に悪いことって起きますか?
大袈裟ですが例えば壊死とか。笑

寝かしつける時に腕を凄い強さで吸うので内出血だらけなのですが、口を離すと起きちゃうのでそのまま吸わせて耐えてます。
あざが出来るだけなら全然問題ないのですが、皮膚の組織がだめになっちゃうとか言われたら早急にやめさせようと思いまして、、、

分かる方いらっしゃったら教えてください!

コメント

A

キスマークみたいになるってことですよね?
血栓が出来ちゃうって聞きました😵

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    そうです、腕にキスマークだらけw
    そうなんですね💦
    気をつけます!ありがとうございました✨

    • 9月8日
  • A

    A


    危ないですが可愛いですね☺️

    • 9月8日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    私にしかやらないので可愛いです☺️
    ただまだ暑いのに腕出すのに凄い抵抗感じます😲
    会う人会う人、どしたの!?💦と。
    それぐらいあざだらけです😂

    • 9月8日
すし16

気にするほどではないとは思うのですが
過去に、キスマークでなくなった方がいるので
100%大丈夫とは言い切れないと思います

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    亡くなった、、、😱
    気をつけます!!ありがとうございました✨

    • 9月8日
ぐみ

この前TVで10代の子が脳梗塞になって亡くなった(海外)原因はキスマークだった!!とかやってましたよ(;・∀・)
内出血が原因でどーのこーの言ってましたヾ(・ω・`;)ノ

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    そうなんですね(T_T)怖い怖い。
    カップルもまさかそんなんなるとは思ってないですよね、可哀想に(>_<)
    私も気をつけます!!
    ありがとうございました✨

    • 9月8日
︎☺︎

キスマークをつけて死んだって最近ありましたよ!
その人は首やったんですけどね!
あと首にキスマークで腕が上がらなくなった人もいるとか!
吸引性皮下出血で調べたらいいと思います!
大人と赤ちゃんじゃまた違うかもしれないですけどね(;゚Д゚)!
ちょうど昨日記事をTwitterでみたので…笑

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    意外とそういう例あるんですね!
    ここで聞いて良かったです♡
    吸引性皮下出血調べてみます!!

    ありがとうございました✨

    • 9月8日