※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
妊娠・出産

先日34週5日目に3Dエコー写真を撮りました。生まれた時との変化について皆さんの経験を聞きたいです。

皆さんにお聞きしたいのですが、先日初めて3Dエコー?を撮りました。

結構目・鼻・口はっきりしてるなーと思ったのですが、実際生まれてきた時とエコー写真でだいぶ変わりますか?

ちなみにこの写真は34週5日目の時の写真です。

黄色の丸は胎盤でモヤがかかっています💧

皆さんのお子さんはどうだったかお聞きしたいです。

コメント

deleted user

うちの子たちは3d.4dで先生から鼻高いね〜〜!といわれていて産まれてきたら赤ちゃん?!っておもうくらい花高いです😳👏🏻その他はあんまり似てるなっておもわないです(笑)

みく

割とそのままでてきたな〜って思います😊
横顔とか特にそのまんまです
3Dって撮るときによって結構違いがでるとは思いますが
指とか鼻とかの基本的なパーツは変わらないと思いますよ😊♥️

そら

エコー見て、鼻は私似、目は主人似だね〜って話していたら、ほんとにその通りでした!😊
成長するにつれて、だんだん全体的に私似に変わってきましたけど、生まれた時はエコーのままだ!と思いました😊

さぉ

輪郭とおでこ、鼻の形はエコーのままでしたよー❗️