※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままそん
ココロ・悩み

誕生日の女性が子供の機嫌が悪くてイライラしている。励ましを求めている。

本日誕生日です。
折角の誕生日なのに、昨日よりもグズグズイヤイヤが多くて掃除機してても突然足にしがみつき離さず泣く(前までこんな事ありまそんでした)昼寝前も泣く、やっと昼寝したと思ったら早々に起きて泣き喚く。絶対今日は怒るのをやめよう!と決めていたのになんでなん…。怒って怒鳴って全然今日楽しくない。私も涙出てきて情けないやら…。
大人しかったのは昼に一緒に食べたパンケーキを食べてる時くらい。

どなたか励ましてもらえませんか…(;_;)

コメント

ママリ

おめでとうございます❤️❤️❤️
せっかくの日にグズグズされると悲しくなりますよねー😭
ぜひ今日(今日が無理なら週末に)美味しいご飯とケーキ食べてください🥰

ママリ

お誕生日おめでとうございます☺️🎂

大丈夫です❗️これも成長の一つで来年の誕生日には懐かしく思い出すと思いますよ☺️
10年もしたらお祝いしてくれます🎵
我が子がグズグズイライラしてるときは距離を少しとるか、こちょこちょして🤣ます。