※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母のこんなところが嫌💦苦手💦嫌い💦ってところ、吐き出してスッキリした…

実母のこんなところが嫌💦苦手💦嫌い💦ってところ、吐き出してスッキリしたいです🥺
みなさんも実母に対してモヤモヤしてたら吐き出してくださいー💦

掃除できない(家が汚い)
持病があるのに生活習慣を改善しない(年々悪化している)
太っている
依存体質
占い、スピリチュアル、心霊どっぷり信じている
自分が正しいと思っている
空気読まない
はりきってしゃしゃり出てくる
安物買いの銭失い


反面教師にしたいとおもいます🥺

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

同じくうちの母も掃除、片付け出来ないです。
部屋ほんっっとに汚いのでもう何年も行ってません😂ww
物を溜め込む病気です🤷‍♀️

後はすぐに感情的になるところ
↑すぐにキレるすぐに泣く
話し合いが難しい

騙されやすいところ
↑良い水があると言われれば高くても買い続ける

これだけのぞけば凄く凄く良い母なのですが、、
姉と日々呆れてます😇💦www

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!笑
    なんでこんなに物多いの?!って思いますよね😂捨てなさいよって😂第一ものよけて掃除もできないですよね💦

    そのおかげか、私はどんどん要らないものは捨てる、要らないものは買わないってスタンスになりました😂

    わたしも姉が居るのですが、姉もちょっと変わってます、、笑
    ほんとそれを除けばいい母なんですけど、これから更にひどくなるのかなぁと心配してます🥺

    ほんと自分もああならないように気をつけます🥺💦

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両親二人暮しなのに食器めっっちゃくちゃあります笑

    • 6月2日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    え、全く一緒すぎて笑いましたwww
    私も姉も変わってます😂
    父も変わってます😂
    私が1番まともだと思ってます😂

    私も潔癖症になり家の中は常に掃除してないと無理で物もすぐ捨てるようになりましたww
    何でも捨てるな!って旦那から怒られるくらい😂
    反面教師になったんでしょうね😂良かったです😂

    • 6月2日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    食器めっちゃわかりますwww
    2人分の食器じゃねーだろレベルでたくさんありますよね😂捨てろよって😂

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那からこの前「〇〇どこにあるか知らん?」って聞かれて、(やべ、この前捨てたわ、、)ってなりました😂😂笑
    「そういえば最近見てないなー」って言いましたけど笑

    うちは父はわりと正常です笑

    食器とか大量に捨てたらすんごい気持ちよさそうですよね🥰笑
    あと昔ながらの洋服タンスもめっちゃあります笑
    タンスの中は同じような(てかほぼ同じ)服ばっかです笑

    • 6月2日