※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile
子育て・グッズ

娘のプレ幼稚園の面接で、積木や片付け、果物の絵を指差し、言葉の出具合を試された。娘はおしゃべりさんではないため、結果が気になる。

プレ幼稚園の面接について
先日、初めてプレ幼稚園の見学と面接に行きました。
娘は一歳八ヶ月ちょうどになったところです。
面接では、積木積みと片付けやどうぞができるか
果物の絵を指差しやどうぞ出来るかなどをしました。
あと言葉の出具合についても聞かれ、
なんだかすごくドキドキしてしまいました。
娘はパパ、ママや言葉の語尾が多いためお喋りさんではありません。
どう見られたのかが気になってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も来年プレです👧🏻👌🏻
そんなことされるんですね😳
わたしも早く動き出さなきゃ😭😭

  • smile

    smile

    私は一歳半クラスから考えているんですけど
    そんなことするの?!って
    結構びっくりしちゃいました😅

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

ドキドキですね☺️
大まかに大体これくらい出来るんだな〜って把握する程度だと思います。