※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ🔰
家族・旦那

旦那さんとの夜の営み、いつ頃までしましたか?又はする予定ですか?出来…

旦那さんとの夜の営み、いつ頃までしましたか??又はする予定ですか?


直球ですみません…。
出来るだけ旦那としたいな、と思っているのですが
お腹も大きくなり、体もしんどくなり始めているので
皆さんどうしているのかな…と思って、よければお聞きしたいです。
(ちなみに現在妊娠7ヶ月で今週末に8ヶ月になります。)

コメント

ままりちゃん

臨月入ってからも、月一くらいのペースでしてました!

のこのこ

妊娠発覚してから(不妊治療していたので5週くらいからわかりました)、産まれて半年くらいまで一度もなかったです😃

わんわんお!

生まれる3日くらい前までしてましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

出産の数日前まで
してました🙋‍♀️

きのこちゃん

妊娠発覚から一度もしてません(^・o・^)ノ"!
わたしもしたい方だったんですが、どうもお腹が気になりまして。。
旦那の方はもともと性欲より睡眠欲が凄くて、さらに赤ちゃんを気にして無理だ!と言ってます。
産まれてからいつ再開できるんだろ。と思ってます😂

ママ

1人目の時は8ヶ月頃までしてました😊
お腹が張るので、怖くてやめました😭

今現在2人目妊娠中ですが、妊娠がわかってから1度もしてません😂
何故か2人目となると怖くて、、😭

ねこ

一人目も二人目も妊娠中はしていません💦
一人目は流産後の妊娠で怖かったのと、お腹がかなり張りやすい体質なので😭
キスなどスキンシップのみです😖

莉音

37週で産まれましたが、わりと直前?36週頃にしてた記憶があります🤔

はじめてのママリ

妊娠中1回しかしてないです😊

きなこ🔰

皆様教えていただき、ありがとうございました!!
とても参考になりました☺️