※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごまる
妊娠・出産

最終月経が4/15で6w6dの妊娠で胎嚢確認できず。5/5付近の性交が遅い着床の可能性は?同じ経験の方いますか?

陽性反応がでました。最終月経が4/15なので、推定6w6dなのですが病院に行ったら、胎嚢らしきものはありましたが、確実な胎嚢確認ではなく2週間後の再受診となりました。不安です。仲良しは5/5付近だったから着床が遅かったからでしょうか?同じ経験の方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良しからしたら今が6wなったばかりくらいじゃないですか?😊それでも6wではっきり見えないと小さめかな?とは思いますが次回グンと成長することもあります!

• いちごまる

いちごまる

ネットで検索した周だったので、確実かは分かりません😣生理不順なので、6週もいってないのかなと…。
    2週間が長いです😳
    成長することを祈って待ってみようと思います!ありがとうございます!

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理不順だとしても仲良し日から計算できるので5日が仲良し日なら6wはいってますよ!次成長していますように😭

• 6月2日