※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまっこ
子育て・グッズ

生後7日目の次男ベビーは、日中はほぼ寝ており、夜は20時から23時にぐずぐずするも、その後は比較的よく寝る。泣くこともあるが、機嫌よく起きていることも。寝すぎが心配。同じような経験の方いますか?

生後7日目のベビーがいます。

次男ですが、よく寝ます。

日中はおっぱい以外はほぼ寝てるような?
夜は20時から23時くらいまでぐずぐずしますが、
あとは、比較的ベビーベッドでよく寝ます。

長男が大変だったので少し信じられず😅

泣くこともありますが、機嫌よく起きてることもあります。

長男の時はそんな時間なかったような...


同じような方いますか!?

なんか、寝すぎなのも心配になります💦

コメント

ままり

下の子が同じ感じでした!
寝てるか機嫌いいかでほとんど抱っこしてなかったせいか、頭の形が絶壁になってしまってます😂

deleted user

うちの子もそうでした😊
オムツやミルクで泣くことも無くて新生児期ちゃんと泣き声きいたことないですw
半年くらいになれば大人しくなくなるので今ゆっくりされてくださいね😚❣️
寝てくれるのいい子だな〜くらいで大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

24日に産まれましたがウチも同じような状況です、。
こっちが引いてしまうほど寝てます、、🤦🏻‍♀️
個人的に2週目が本番なのかなって思ってます🤔