※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊娠・出産

予定日超過で不安。早めに出てほしい。週末前に出産したい。努力しても効果なし。陣痛が来たら教えて。参考にさせてほしい。

5/31が予定日だったので予定日超過しちゃいました💦子宮口3cmまで開いてるのに、産まれてくる気配なくて、、、←
赤ちゃんのタイミングだからしょうがないのはわかってるものの、息子と同じく大きめだし早めに出てきてほしいのが正直なところ。週末は実母が一旦帰ってしまうので旦那の立ち会いができなくなってしまうので週末前までに出てきてくれるといいなあーと思い、たくさん動いたり色々努力したり、ジンクス試すも効果なし、、、😢
これやったら陣痛来たよー!など何かあったら教えてください✨人それぞれなのはわかってますが、参考にさせて頂きたいです😉

コメント

ひまわり

私も予定日5月30日でした!
昨日まで子宮口2cmで赤ちゃんも遠かったようですが、夜中おしるしきていま陣痛中です😊!
急に来ましたよー!

今までは常に歩いたりスクワット、雑巾がけしてましたが、昨日はのんびり過ごしてたらおしるしきました🙄

• あーや

あーや

返信ありがとうございます✨
    予定日1日違いですね!しかも陣痛中に!Σ(*゚Д゚ノ)ノ
    大変だとは思いますが頑張ってください👍応援してます🇯🇵
    のんびり過ごしてたら、、、ということなのでほんと赤ちゃんのタイミング次第ですね!

• 6月2日
  • ひまわり

ひまわり

予定日近くて親近感です🥰

いつも微弱陣痛なので、今回も進むかはわかりません💦💦

赤ちゃんもいつ出てこようかな〜って考え中なのかもですね😊

• 6月2日
  • あーや

あーや

予定日近い方に会うとなんだか嬉しいですよね♡

息子の時微弱陣痛で結局促進剤投与で出産の流れでした💦

4人目のお子さんなんですね!先輩ママさん、尊敬します✨✨

• 6月2日