※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

だめ妻で落ち込みます〜。今朝はわたしが起きられず、夫が娘の朝ごはん…

だめ妻で落ち込みます〜。
今朝はわたしが起きられず、夫が娘の朝ごはん、自分の朝ごはん、洗濯して予防接種に出かけていきました😭

もともと今日は夫が予防接種に連れてく予定だったんですが、夫は働いてるのに育休中の私は頑張れてないのが残念です。

生理中ってのもありましたが本当に起きられず、甘えてしまったのが辛いです…。

夫は24時間交代制で働いてて、仕事の日・仕事明けの日・休みで働いてて、今日が休みです。
激務なのに、家にいるときくらいゆっくりしてほしいのに、わたしもそこまでスーパー主婦じゃないのでなかなかできないです😭

コメント

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

たまにはそんな日もありますよ〜❗️

家事も育児も立派な労働ですから、ママリさんだって毎日働いてるのと一緒だと思います。ましてや、家事育児は24時間365日休みなど無いし、会社と違ってどれだけ頑張ったとしても賃金は発生しないんですから、そんな日があっても仕方ないです❗️

mc

そんな日があっても大丈夫です!
毎日子育て頑張ってらっしゃるでしょうし、生理中は辛いですもん…

協力的な旦那さまで素敵ですね♡
感謝の気持ちをたくさん伝えて頑張れる時にママリさんが頑張ればいいと思いますよ

あゆ

お互いに感謝の気持ちがあれば大丈夫だと思います☺︎

ママリさんのことだめ妻だと思っていないから、旦那さんがいろいろやってくれるんですよ!

私の方がだめ妻ですよ😅
朝は週2回は寝坊して起きないですし、ご飯も適当ですし、昨日は頑張ったからと自分に言い訳して息子とダラダラしてます…

完璧を貫こうとしたら、倒れちゃいますよ!

はこ

素敵な旦那さんですね😊旦那さんがそれを自然にやってくれてる人なら、しんどい日は甘えさせてもらっても良いと思います。必ず感謝の言葉は伝えて👍