※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a z u ◎
その他の疑問

自分の事をなんて呼んでますか?(´˘`*)自分の名前だったり私だったりニ…


自分の事をなんて呼んでますか?(´˘`*)
自分の名前だったり私だったりニックネームだったり色々あると思います☺︎後友達や家族の前で変えたりしますか?^^* もし良ければ年齢も教えて欲しいです(*⌒▽⌒*)

私は旦那と両親と仲いい友達の前では自分の名前で、ママ友や知らない人の前では私って言います☺︎

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私も同じ感じです💓
主人や両親、義両親、友達の前では名前で呼んでいて、ママ友の前では私って言います!知らない人の前でも癖で名前になります( 笑 )
でも仕事場では何故か名字になります❤しかもよくある名字なので職場に3人もいて自分のことを呼んでるかほかの人がわからないーとヘルプに来た人に言われました( 笑 )

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    年齢は21歳です❤

    • 9月8日