※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまちゃん
妊娠・出産

産後2ヶ月経ち、育児に慣れてきた女性が、お腹周りの脂肪に悩んでいます。自分に合った産後ダイエットや続けやすい方法を教えてほしいと相談しています。旦那からはスクワットを勧められたそうです。

産後2ヶ月経ちます
産まれてからは必死すぎて自分の体のことというより 
お子の世話、自分も寝て食べてで過ぎてしまい
お腹についた脂肪まで気がいきませんでした😥
少しずつ育児にも慣れて気づいた今おへそ周りの脂肪がすごいです😱
色々な産後ダイエットがあるようですがどれが自分にあっているのか..
飽きっぽい性格で続けやすいダイエットがあれば..(やる気を出せって感じですが)
皆さん何かおすすめのダイエットあれば教えてください🤗旦那にはスクワットをすすめられました..😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私はプランクやってます!
お腹を鍛えたいなら、スクワットよりプランクおすすめです😊

  • とまちゃん

    とまちゃん

    プランク✨初めて聞きました🥺‼︎調べてみます☺️🌷

    • 6月2日
はる

お散歩で歩くだけでも
全然違いますよ😊

  • とまちゃん

    とまちゃん

    そうですよね☺️はるさんは1ヶ月のお子さんを連れてお散歩いかれてますか??

    • 6月2日
  • はる

    はる

    上の子を歩かせながら
    下の子は抱っこ紐でお散歩
    いってますよ〜😊✨

    • 6月2日
  • とまちゃん

    とまちゃん

    抱っこ紐ですよね😌そちらも慣れずに悩みが..ほんとは毎日でも散歩へ行きたいです🥲

    • 6月2日
  • はる

    はる

    ベビーカーでも良いと思います♡

    • 6月2日
すーぷ

私はストレッチとかやってますー!
寝っ転がりながら出来るやつもありますよー☺️
YouTubeで調べると出てきます!🌸

  • とまちゃん

    とまちゃん

    ストレッチ大事ですね🥺なんせ体が硬いもんで😥調べてみます☺️✨

    • 6月2日
  • すーぷ

    すーぷ

    私も体硬いです😂笑笑
    ストレッチしながら少しでも柔らかくなればなー!って感じです😋

    • 6月2日
  • とまちゃん

    とまちゃん

    体柔らかいと何かと体に良さそうですもんね😉忙しい日々ですが風呂上がりとかやってみようと思います😄

    • 6月2日