※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

妊娠5週目で鮮血の出血が続き、入院中。不安で流産の可能性が心配。同じ経験の方いますか?

妊娠5週目です。
昨日の朝から鮮血の出血が見られたため受診したら胎嚢確認できましたが、出血があるため入院になりました。

入院後からも止まることなくトイレに行くたびにタラーっと鮮血が出てきて量も割と多く、血の塊みたいなものも
ちょくちょくでてます😿

お腹も生理痛のような絞られるような痛みを繰り返していて流産しかけてるのではないか、もしくは出血と一緒に出てしまったのではないかとても不安です。

入院中なのに不安で。。。

同じ状況でも人参継続されてた方いますか?😭

コメント

🤍🤍

一人目の時は5wの時大量出血、血の塊が出て切迫流産と言われて1週間入院しました。とにかく動くなと言うことなのでトイレ以外ベッドの上で過ごしていました。
出血したら心配ですよね💦
でも今は安静にする、赤ちゃんを信じることしか出来ません😢
因みに一人目はそのあと何も問題なく元気に生まれて来ましたよ!

• チョコ

チョコ

そうですか😭
    とてもとても不安です。
    お腹の痛み?張り?のようなものもなかなかとれないですし。
    出血したときは鮮血でしたか?お腹の痛みはなかったですか?
    何からの出血か原因が特定できてないのも不安です。

• 6月2日
  • 🤍🤍

🤍🤍

ずっと生理痛のような痛みありましたよ!普通に生理のような血でした。

• 6月2日
  • チョコ

チョコ

そうなんですね!
    それを聞いて少し安心しました☺️
    あとは信じるしかないですもんね!安静にしてがんばれー!って念じます。

• 6月2日