※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後ダイエットについて157cm。妊娠前45kg産む前52kg→今47kgです妊活前…

産後ダイエットについて157cm。

妊娠前45kg
産む前52kg→今47kgです
妊活前は42kgだったのでできたらここまで落としたいです😊

朝散歩、その他空いた時間に腹筋とYouTubeで産後エクササイズ?みたいなのを軽くやっています!骨盤矯正にも通い始めます!食事に関しておやつジュースはたまーにで食事は食べすぎないようには心掛けています😊

調べたら散歩のあとにプロテインを飲むと痩せやすい体をなるというのを見ました!(タンパク質補給にといいかなと)
ソイプロテインを飲んで見た目が痩せた方いたらお話させて下さい😳

※産後1か月程度(息子は入院中)しか経っていませんが早いなどの意見は求めていません🙏

コメント

おもち

娘産まれるまで陸上やっていました!

プロテインはなかなか難しいですよね、
下手に摂取すると太るので😭😭
でもいまはダイエット目的の
少しカロリーが抑えてあるプロテインもあると思うので
少しずつ試してみるのもいいと思います😭

この方の有酸素運動
少し激しいのでいますぐは
難しいと思いますが
体に余裕出てきたらどうですかね?
結構私は汗かいて
外に出なくて済むので
2-3セット色々やってます💫

• ママリ

ママリ

朝ミルクティーを飲んでいるんですけど、ソイプロテインのミルクティー風味を見つけたのでせっかくなら置き換えたら効率がいいかな!?と思いまして☺️
    知識がない分、逆に太るとせつないです😂😂

やはり運動をたくさん取り入れるべきですかね〜

• 6月2日