※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春が好き
ファッション・コスメ

セルフネイルって、具体的にはどんな手順でするんですか?ほんとに全然知…

セルフネイルって、具体的にはどんな手順でするんですか?
ほんとに全然知識がないので、必要な物とか教えてください。
昔、マニキュアを少しやってみたときに全然綺麗に塗れなくて、それ以来、自分の結婚式の時にお店でやってもらった以外は、ずっと何もやってません😅

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

いきなりセルフは難しいかもしれませんね👀

ネイリストさんのブログとかYouTubeで手順とか繰り返し見ると参考になると思います。
私は数年サロンに通ってていつもネイリストさんの作業を見てたので、これ自分でできそうだな?と思い、セルフに切り替えました◟̆◞̆

• 春が好き

春が好き

やっぱりそうですよねー💦でも、お店に通う余裕もないので、、
    YouTube見てみます!

• 9月8日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私ももう時間的にも経済的にもサロンは厳しいですー( ˃ ˂ )

あとは事前準備のサンディング(やすり)不要のジェルやオフが簡単なものとかも出てるのでそういうものだと始めやすいかもしれません✨

• 9月8日

楽天とかでジェルネイルセット
買って自分でやってます✩
サンディング不要で
ジェルネイルなら乾くの待たなくていいのでストレスがないです😊💕

• 春が好き

春が好き

楽天とかにあるんですね!
    ジェルネイルって乾くの待たなくていいんですね!初めて知りました😄

ちなみに落とすのはどうやってするんですか?

• 9月9日

退会ユーザー

LEDライトで硬化するので
    30秒くらいLEDに入れると乾いてますよ\( ¨̮ )/

表面軽く削って薬局とか雑貨屋さんに売ってる
    ジェルネイルオフする液を
    コットンにつけてアルミホイルで保温10分くらいでとれますよー👍😊

• 9月9日