※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいようさんさん
子育て・グッズ

1歳の息子が保育園に行けず、熱が出たため病児保育に。今日は元気だが、保育園か家で見るか迷っている。保育料の安さや小さな子供の状態も考慮。

1歳の息子です
4月からほんとに保育園に行けておらず
昨日また熱が出て
病児保育に預けました
今日熱も下がって元気ですが
たまたま仕事が休みなので
家で見てようか
保育園に預けようか迷ってます
迷う理由は、あまりにも保育園行けてないし
保育料安くなる訳でもないし
でも小さいから やすませたほうがいいのか
保育園では、熱が下がってから24時間後とかはないです

コメント

kitty

昨日熱が出ていたなら
今日お休みさせます😊

明日からまた体調崩しても大変なので💦

私の子供も1ヶ月に10回いかない時もありました😅

  • たいようさんさん

    たいようさんさん

    今日お休みさせました😂
    5月は、4回しか会社行けてなかったので給料がって思ってす😭

    • 6月2日
  • kitty

    kitty

    市によっては10日連続、15日連続で休んだら返金してくれるところもありますよ😄

    • 6月2日