※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食後にミルクを欲しがるが、10倍粥をあげると完食。このやり方は適していますか?

離乳食はじめて、最初の3口くらいは食べてくれるけどそのあとは泣いてミルクを欲しがります。
ミルク飲み終わってまた10倍粥あげてみるとほぼ完食します。
こんなやり方ありですかね?

コメント

𓍯𓃱𓈒

ありだと思います!しっかり飲んで食べれていればいいと思います⭐︎
お腹が空きすぎてるのか、喉が渇いているのかもしれないですね!うちの場合は白湯を先に少しあげてから離乳食食べさせてました😊日によっては時間がズレて母乳が先の時もありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありですかね!
    お腹は空いてると思います💦スプーン入れてもミルク飲む感じで吸ってくるので…笑

• 6月2日

アリだと思います!
うちの子は2回食、3回食になってもたま〜にミルク飲んでからご飯!って時もありました😄
5ヶ月ならまだミルクがメインですし、食べてくれるならいいんじゃないかな?と思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありですかね!
    ミルク飲んでからだと、お腹満たされたせいか、にこっとしながら食べてくれる時もあります。

• 6月2日