※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

月に一度旦那との小さな言葉で大喧嘩し、自分の情緒不安定に悩んでいます。夜中に喧嘩してしまい、暴力を振るうことも。病院に行くべきか悩んでいます。

情緒不安定で悩んでます。
月に一回程すごく旦那の小さい言葉とかで
カッとなって大喧嘩してしまいます。
生理というわけではなくピルを飲んでいるので
3ヶ月に1回生理が来るのですがホルモンバランスのせいなのでしょうか?
夜に喧嘩すると夜中2時とかになりでてくでてかないの話になり外で寝ようとか実家(自転車で15分)のところへ寝てる子供起こして帰ろうとも思えてしまうくらい自分でも頭おかしいと思ってます。
先月も旦那との喧嘩で私がお皿を投げてしまってます。
ものに当たってしまうことがあります。
こんなことはしたくないのに後々後悔ばかりです。
くだらないことなのに旦那も怒って2人で言い合いって感じです。最終的旦那に謝らせて終わりますが旦那も飽き飽きしてきてる気がします。
病院行った方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも喧嘩の発端は家事育児仕事についてです。
ちなみに私ははパートで仕事してます。旦那は家事はほとんどやらないです。
パートだからやはり私がほとんどやるのが普通なんでしょうか?今回はチンして温めたご飯やサラダ(袋に入ったやつ)をだしたら料理のうちに入らないと言われたことから腹が立ち喧嘩しました。

仕事しながらだと両立厳しいですよね😭旦那様は家事を自分からしない感じですか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、、💦
    パートとはいえども短時間でもきついです😢家事は自分からはしてくれないですね、、頼まない限りって感じです💦

• 6月2日

退会ユーザー

そうですよね💦旦那様が、理解して行動してくれたら1番ですよね

• 6月2日