※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ3年生
子育て・グッズ

同じような子を持つ方、小学校に上がったらどのような性格になりましたか?

やんちゃ、初対面の友達とでも遊びたがる、同じような子を持つ方、小学校に上がったらどのような性格になりましたか?長男が↑のような性格です。家の中でもジッとしているのが少なく、明るくて元気なのはいいのですが…
いい面も悪い面も教えてください!

コメント

Mi

小3男子育ててますが…
今も変わらずですw
ヤンチャなところは多少直ってるような気はしますが
人見知りもないですし
集中力もない、注意力もない…
学校でも家でもとにかくいろんなところで怒られてますね😅

人見知りがなく、誰とでも仲良くなれるのは長所だと思います。
男女共に友達が多く、人間関係では困ってないみたいです。
毎日学校たのしぃぃぃ〜と人生楽しんでます👏

• ママ3年生

ママ3年生

うちの息子も、注意力がないというか、後ろ向きにわざと歩いたり、それで溝にはまったり😱お気楽で落とし穴にはまらないかとヒヤヒヤしています💧保育園では男女かまわず人懐っこいかんじで、しつこいくらいで😅
    危ないことやいけないことをしたときの叱り方とかどうしてますか?

• 6月2日
  • Mi

Mi

その都度叫んでキレてましたよ🤣www
    だけど小3ともなってくるともう「はいはい🤪」みたいな感じで
    ぜーんぜん聞いてくれないですけどね😅
    最終奥義のパパを出すと辞めますw

• 6月3日
  • ママ3年生

ママ3年生

一緒です!パパがでると、私より優しい言い方であっても真剣にきいているし、権力に屈しているのか君は?!と言いたくなります💧

• 6月3日