※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

ここ3.4日夜寝る前になると、7.8分の子宮収縮があって陣痛の痛みじゃな…

ここ3.4日夜寝る前になると、7.8分の子宮収縮があって陣痛の痛みじゃないのはわかるんですが恥骨がキーンとするのが続いてます。股関節も攣りそうな感覚になります。

少し苦しいなーぐらいで陣痛の比にならないので病院に電話はしてないのですが、規則的なので前駆陣痛じゃないのかな?
と思ってます。1人目の時に最初から3.4分で、前駆陣痛続いてて気づかなかったのかもねと言われたのでもしかしたら今回もいきなり3.4分で来るのかとヒヤヒヤしてます。
経産婦さんだし1人目早いお産だったし、GBS?が陽性だから薬効かせるために15分間隔になったら電話してと言われたのですが絶対無理だなあと思いながらわかりました!と言いました笑
赤ちゃんも下がってきてるそうですが、前駆陣痛じゃないならなんなんだろうと毎日悩んでます。同じ様な方や、わかる方コメントお願いします😊

コメント